make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

Madison McFerrin

僕は主にApple Musicを使って音楽を聴いている。Apple Musicでは、毎週日曜日に「For You」ページから、僕の好きそうなテイストに合わせた「Chill Mix」が作成されるんだけど、それを聴くのが毎週末の楽しみになっている。さらに、そこから全く新しいアーティストを知ることも多分にある。

で、今日はそんなアーティストの一人、Madison McFerrinの楽曲を貼ってみた。僕の好きなメロウなソウル/R&Bテイストで、まだシングルしか配信されていないようなんだけど、ハズレがない。そして、これまた素晴らしい楽曲を生み出しているキーボーディストのTaylor McFerrinの妹らしい。つまり、ジャズシンガーであるRobert McFerrinの娘でもあるということだ。