make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新について

●引っ越したため、ネットが未開通。なかなか更新できず。 http://twitter.com/sassin01 こっちのほうでなんやかんやと。六月末には復旧の予定。

HMV渋谷店・8月閉店

●ツイッターで第一報を知ったのだけども、HMV渋谷が閉店とのこと。ツイッターで知った、という情報収集も2010年的だし、HMV渋谷が閉店、というのも、2010年的。今のHMVにはあんまり思い入れがないんだけど(待ち合わせで使うとか、LL COOL J太郎のライブ見た…

サイタマノラッパー

●埼玉の話の続きじゃないけど、偶然にも「サイタマノラッパー」を見た。タマフル等でかなり盛り上がっているが、わたくしとしては、それほど盛り上がれなかった・・・。名作「ハッスル&フロウ」をもう一度、見たくなった。

おひっこし

●ついにというかなんというか、引っ越すことになった。神奈川に約15年、東京に約10年。次の転地は埼玉である。サイタマ。埼玉…。関東南部育ちなので、北上することに抵抗がなくはないが、諸事情に最善の選択をしたつもりである。またいつか、東京ないしは神…

はてなダイアリーの変化

●はてなダイアリーのインターフェースがかなり変わりました。スッキリしていいかもしれない。はてなダイアリーを使い始めて、6年くらいになるが、ブログサービスの中では、今でも一番いいなあ、と思っている。アメブロとかはかなり恥ずかしい。 しかし、はて…