make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みた映画

久しぶりに映画館でムービー鑑賞。 ゴールデンウィークだし。「アップルシード」を見ましたが、 CGアニメはまだちと体に馴染めん、との アナログな主張。でも少し前に見た 「ほしのこえ」には、濁った体を 洗われたような気がします。純潔

愛す、80年代

4月と言うタイミングで、職場にも若い顔がちらほらと。なんだかんだ言って。80年代生まれの輩が普通に職場に いるってのが、ちょっと奇妙だったりして。 自分も70年代後半の生まれだから、そう変わりはないん だけどね。そんな彼等に、「記憶の中の一番古い…

HAKONE

「箱根彫刻の森」に行って参りました。予想外に楽しめるスポットで、ピクニック気分。アートな公園といった佇まいで、非常に気分がよろしい。 HERBEST MOONの新アルバム「SOMETHING WE REALIZED」、 1曲目は昂りがこみ上げてくる嬉しいトラックなのですが、 …

UNTITLED

以前も少し書いた押見修造氏の新連載「スイートプールサイド」が、来週月曜日の ヤングマガジンで開始とのこと。 毛深い女の子と毛なしの男の子の話らしい。先日夜、同僚たちと飲んでいたら、見るからに怪しい中年3人組が横に座っていました。何やら小難し…