make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ03/26

先週、車で終日営業。J-WAVEピストン西沢のmixが相変わらずすごかった。アニメソングから2PAC、モーニング娘。、松田聖子まで。

つれづれ03/21

まだ寒い。しかも休日出勤。なんだかな。会社のPCでCRYSTALさん(Traks Boys)の音源を全部落としてみた。…いやしかし、この寒さで花見は決行できるのか。今週末は映画「ホリデイ」を観てみたい。そんなOLチックな週末もアリかしら。

つれづれ03/20

デカスロン(山田芳裕)が意地の文庫化。早速、購入。

爆笑

この前放送された、爆笑レッドカーペットが奇跡的に面白かった。 など

セカンドライフ

セカンドライフ(http://secondlife.com/world/jp/)が気になる。最近、マイスペースが日本上陸したが、イマイチ感はいなめず。センカンドライフはどうなるのか。日本人の国民性を考えれば、多分成功する、と思う。

新パークライフ

最近、『パークライフ』を読み返した。職場が変わったので、新パークライフとして、芝公園を活用。としようとしたら強風でひどかった。

きのう

ジョジョの映画を観たが、ひどかった。 めがかゆいです。

まだまだ終わらない、終われない

ホント、ネットが使えないのは不便だ。だがしかし、このブログは断続的にではありますが、意地で維持。続いていきます。