make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

かったりきいたりよんだり


●サグな毎日に変革が訪れるのでしょうか。新大統領登場で、2009年からセカイは変わるのか否かわかりませんが、時は流れる、たゆたうわけです。そんな日々を、音楽聴いたり、漫画読んだり、くだらない話をしたりして、過ごしていきたい。けど、モラトリアムはとっくに終わっているのも気付いている今日この頃です。さて。古谷さんの漫画はいつものように、だめーな主人公が恋したりする裏で不穏な空気が流れまくる、僕好みの一冊。続きが気になります。白根さんのも古内さんのアーバンなんですよね。アーバン文法で作られているシティな盤。おしゃれだしポップだしダンサブル。なぜか最近は、いまさらジャスティスを聴いている。

ヒメアノ~ル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

manmancer

manmancer

IN LOVE AGAIN

IN LOVE AGAIN

Trenta

Trenta

D.A.N.C.E

D.A.N.C.E