make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に「蹴りたい背中」

”『初めての登校日... なんであんなことになっちゃたんだろう... よりにもよってアイツと廊下の出合い頭でKISSしちゃうなんて...』 なんて、いかにも少女漫画的発想は、無い。私は、物語に自惚れない。入っていかない。入っていけない。 私は、自分の感じた…

あれこれ

第三次(大惨事)世界大戦的な社会の風潮も感じ取られる 昨今ですが、そんなこととは露知らず(?)か、恥知らず か、あるほのかな恋の話。 数年前の自分が働いていたバイト先に、大学入りたてA子さん (日焼けをしていたので「ベイクド子」とでもしておこう…

AF

いい加減、昼も夜もバタバタしているおかげて、 本格的な風邪をひきました。久しぶりに発熱です。良い風邪の直し方はありませんか?とりあえず、座薬をぶちこんどきました。

クズレコードを買い続けると言うこと

今日を帰宅しようといつもの駅のいつものホームで 電車を待っていると、カップルが抱き合っているの が視認できた。「あっ、見たことあんな」なんて思っているたら いつも出社時に遭遇する女だった。いやよくあるはなしなんだけど、 究極なのは、その女が可…