make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

こわすぎる


●早めに家を出たんだけど、台風のアレで、10分遅れの出社。口惜しいというか…。遅れまいと思っていたのに…。中野で乗り換えた時なんかひどかった…。駅に人が溢れていました。んでもって、出社しても六割くらいしか人がおらず、変なテンションの職場。京浜東北線の方や、東西線の千葉方面の方は壊滅的で、昼過ぎに出社された方も散見。さてさて。会社帰りに新宿のブックファーストに寄り、古谷さんの新刊。これはもうホラー。恐怖だよなー。「13日の金曜日」+「黒い家」+「電車男」だと思う。あと、今週末から「ざわざわ」なロードショーが始まる福本先生を取り上げたユリイカを調子に乗って購入。あ、ケンイシイさんのPV、久しぶりに思い出して、見る。

ヒメアノ~ル(4) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(4) (ヤンマガKCスペシャル)