make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。



●来週予定していた大手案件が急にキャンセル(というか保留)になり、ホッと胸を撫で下ろす。しかしながら同時に進めなきゃいけない案件もなくなはないので、胸が詰まる。んでにっちもさっちもいかなくなったので、退社。秋葉原タワレコで申し訳ないとのCD二枚と、本屋で、「はたらきたい。」と福本先生の「零」を購入。ヨドバシでオーディオテクニカのフォン、タニタ歩数計を購入。いやー、久しぶりに買い物を堪能。稼いだ金でモノをやたら買う。刹那的で、清らかさもないけど、消費はストレス解消になる。

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX

はたらきたい。

はたらきたい。

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)