make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

古奈屋からはじまる


●昼は上司氏とオアゾカレーうどんを食す。穏やかな1日になるかと思いきや、反転、クレーム・問い合わせなどに対応し、バタバタ。営業がどうにか処理してほしい事案だけど、サービス力向上のためには奔走しなければならない。んで、バタバタ。ある程度落ち着き、同僚氏が抱えている大型案件の相談にのる。取材内容は面白いものだったが、それをどのようにユーザーに伝えていくのか。コンセプト立ての部分で悩む…。結局、休み明けに再度ミーティングしましょう、ということに。……今週もバタバタで、やっと1週間が終わる。明日は、また別の同僚氏の結婚式二次会に出席。シャツとか新調しようかなーと思い、閉店間際の銀座のH&Mへ。あ、やっぱこりゃないわー、という感じで途方に暮れる。家に帰るのが面倒になってきたので、実家に行く。晩ご飯も用意してもらったりして、実家のありがたみを感じる。そのまま実家に宿泊。
[rakuten:umeyashiki:1415961:detail]