make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

寝溜めはできないというが


●実家に泊まって、7時過ぎにはちゃんと起きて、朝食をいただいて帰宅。だらーっとしながらHDDに溜まっているテレビ番組を見たりしながら、昼は適当にパスタなどを食す。そして再び、眠る。そして夕方起きる。まただらーっとしながら、「Rollin' Rollin'」の動画などを見る。結婚式の2次会@横浜なのだが、何を着るのかで迷ったりする。しかし思考が働かない→面倒になってくる、という悪循環…。まあ、普通のスーツを着ることにして、約一時間かけて横浜へ。毎度毎度ながら、こういうパーティーは大の苦手。ちょっと緊張した気持ちになる。久しぶりに関内で降り、横浜スタジアムを横目に、iPodCKBを聴きながら大桟橋方面へ歩く。なんか懐かしい気分になって、少しテンションも上がる。会場に着いたら着いたで、後輩が既に酔っ払っており、それをからかうことで、会場の雰囲気に馴染むことができた。後輩さまさまである。会場は幸せな空気に満ちていて、自然と顔がゆるむ。やっぱり結婚式は面白いなあ、とかなんとか。帰りも約一時間、電車を乗り継いで。ほぼ終電気味……。