make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

相変わらず


●今週も相当バタバタしていた。さすがに会社に宿泊はなかったけど、終電退社→始発出社みたいな日々。ちょっと疲労困憊気味。自宅に帰るのは遠いので、会社から電車で10分の実家に泊まったりしたんだけども、父親が凄い勢いで「アミノバリュー」を勧めてきたのには驚いた。これ飲むと疲れが取れると。最近、ひどくアミノバリューにハマッているらしい。
そんな父親は社会人入試で今年4月に大学に入った。一応、仕事もしているので、仕事と勉強の両立がなかなか難しいらしい。試験だ、レポート提出だ、と深夜まで机に向かっているという。リタイアしてもいい歳なんだけども、飽くなき向上心(?)には感嘆する。