make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

いきなり土曜日。



●日曜日から土曜日まで一気にバシルーラ。先週で仕事が一段落したかと思いきや、否。なんでか知らずおわれる毎日。そして、なんでおわれるかの問題を解決したいと思う毎日であった。来週こそは落ち着きそうな気はするが、いかんせん4営業日だからなぁ…。さて、そんな日々ではありましたが、師走の新盤が立て続けに。リアルフィッシュのボックスセット。桑田氏といとう氏2MCの例の曲も。あと宇川氏のDVD。あれやこれやと物欲めいた年末。パソコンが壊れたので新しいのも欲しいが…。

REAL FISH:遊星箱

REAL FISH:遊星箱

●パソコン選びってのがまたこれヤッカイで。デジタル音痴に見えなげな、デジタル音痴の自分なので、こういうのがかなり不得意。まいった。欲しいのはノートだし、メモリがいいやつがほしい(すぐかたまらないやつ)。マックは散々な目に遭うため、NG。DELLかhpでいい。特に気になっているのは、hpのZENとかいうシリーズだ。

●最近、雨トーークよりも、ゴッドタンが面白かったりする。ニヤニヤ。

●このサイトがおもしろい。http://www.interactive-salaryman.com/pieces/crp2007_j/

●今日は宇多丸さんのウィークエンドシャッフルで、ゲストが土岐麻子さん。これ絶対聴くしか。と思ってたのだが、AMが入らない@実家。悲しすぎる。http://www.tbsradio.jp/utamaru/

●最近はコレ(↓)がよかった。いまさらながら、だけど。なーんか最近パキっとレコード屋行けてないし、街を流すこともなし。肩こりがひどいし、眠い。早く、師走の末になってほしい。また毎年恒例の豊田道倫さんのライブに行こう。その前に、「レミーのおいしいレストラン」見よう。眠くなっちゃうけど、誰かと飲みに行こう。早く仕事を済ませよう。

Vocal Studies + Uprock Narratives [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC38)

Vocal Studies + Uprock Narratives [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC38)