make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

グランドキャニオン



●吉祥寺をぶらぶら。ライジングサン用のエアのチケットを手配したりと。しかし、いやはや暑い。まだ7月の前半。そういえば、一十三十一さんの音源をかりて聴いていたら、良くて、はやく聴いてればよかったなーと思いつつ、一十三十一さんのHPを見ていたら、UTとコラボしたとのこと。それにあわせて、UTのHPをいろいろ見ていたら、びつくり。井口弘史さんデザインとか、五木田智央さんのグラフィックとかのヴァージョンがあるので。しかもGDCとのコラボで、昔のデザインの復刻ヴァージョンまで。GDCといえば、その昔、メイドインワールド(メイドインザワールド)とかで、激チェックしてようやく買えた一着だと思います。しかもTシャツで5800円とか。当時で言うと結構高めの値段設定。しかも、ボディはanvilとかだったような気がする。それが今では1500円たらずで。……とりあえず、吉祥寺のユニクロで五木田さんのTを買ってみた。しかも、安売りしていて1000円とかで。この価格が、すげえ。

TOI COLLE!(DVD付)

TOI COLLE!(DVD付)

●読んだり、借りたりしているもの。「浄土」は、町田さんの新刊なんで、まあ一応チェックと。ちょっと今までと変わってきているなあ、とか。よくわかんないけど、筒井康隆氏の系統というか。「仕組み」の本はアレです、整理下手なんで。系統だって仕事をして、効率化していきたいので。でもまあ、やれるかっていったら微妙ですよね。「女犯坊」はふくしまさんの新作ということで。一応チェックです。2巻目以降、買うかどうかはわかりません。MEGさんの新譜はエロいので。スカートめくってる写真は、とてつもなくエロ。これ確信犯でやっているから、いやらしい。今の若い男子は、こういうポップをリアルタイムで聴けているからうらやましい。僕の時代は、TKサウンド。さて最後にジャズ。ということで、コルトレ〜ンを。名盤とされているので、聴いてみました。この中で一番印象的だったのは、やはりMEGでしょうか。エロい!
浄土 (講談社文庫)

浄土 (講談社文庫)

最少の時間と労力で最大の成果を出す 「仕組み」仕事術

最少の時間と労力で最大の成果を出す 「仕組み」仕事術

女犯坊 1 (1) (マンサンコミックス)

女犯坊 1 (1) (マンサンコミックス)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

Blue Train

Blue Train