make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

カレーをたべまくってみた。



20日・21日と山梨県道志村でのキャンプイベント『ナチュラルハイ』へ。生憎にも20日の朝は雨模様。午後には晴れたが、ぬかるんでいたのがたまにキズ。だが、まあそんなことはよくあること。テント張って、カリ〜番長のカレーを食す(結局、2日通して4〜5皿分は食べたな)。ライブに関しては、そんなに積極的に観たい!ってのはなくて、ブラブラする。DJブースでALTZ⇒KENSEI。自然の中の池が、良い。夕方、曽我部恵一BANDを観た。それがすごく良かった。ちょっとびっくりした。そもそもサニーデイサービスは、浪人決定して打ちひしがれながら歩いた吉祥寺のタワレコで『東京』を購入して以来、ちょこちょこ聴いていたが。昨年末に出た『LOVE CITY』はメロウチューンが多くて、結構良かった。そして今回のライブはザッツロックンロールというか。そんな感じで飛び跳ねるようなステージングであった。

ラブシティ

ラブシティ