make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

渋谷へ行ったの巻



ちょっと早めに仕事を終わらせて、渋谷へ。ひとりで散策するのは結構久しぶりのような気がする。THA BLUE HERBのニューアルバムがドロップってなわけで買わなくちゃ、と思い、タワーレコーズ。しかし、なんやかんややっていて(改装中)、ゴミゴミ。7階ブックコーナーから5階奥という、いつものコースを流す。
そして久しぶりに購入したのがtokion。インファスになってからはじめて買った。意地のHF特集。ここ最近、ハニカムが立ち上がって、HFのブログを読み始めてから、なんだかHFがマイブーム。いまさら。いやぁ…完全に影響下にあるってのはわかっているんだけども。なんせasayan時代のlast orgy世代(not宝島)ですからね。

さらに気になったのは、コレ↓。よっぽど買おう、と思ったけど今度の機会にします。

1980年大百科 http://tkj.jp/book/book_20143801.html

で。ブルーハーブは試聴し、「今聴きたい気分」じゃなくなったので、購入せず。

帰りにツタヤに寄って、漫画@地下1階。意地のじみへん。帰りの電車内で微笑の連続。こういう細部をつつく漫画がすっごい好きなのである。

じみへん 中濃 (スピリッツじみコミックス)

じみへん 中濃 (スピリッツじみコミックス)

同時にiPodで聴いていたのはコレ↓。80年代、もうすぐ夏。
AFTER 5 CLASH

AFTER 5 CLASH