make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

スタジオボイス「休」/銀河鉄道999


●選挙、さっちん氏、北朝鮮のりピー氏、クリントン氏、押尾氏、みんなの党……、メディアがいろんなネタを掴んでは、消費していく毎日。ムシ暑いです。さて、そんな中、今日スタジオボイスの最終号が店頭に並んだ、と。次号予告欄には、五木田さんの筆で「休」と書いてありました…。さて、家に帰れば、まずテレビを付ける、DVDを観る。この前は劇場版の「銀河鉄道999」。演出的におもろいなあ、と思う箇所もあったけど、少し退屈であった。最近、坂本龍一さんの「美貌の青空/04」を聴きまくっており、「バベル」が猛烈に観たくなる。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 09月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 09月号 [雑誌]

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]

バベル-オリジナル・サウンドトラック

バベル-オリジナル・サウンドトラック