make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

「戻って来い!石川!!」


●夕方、再放送しているのをHDDに録りだめ。やっと観終わる。千堂あきほさんとか貴島サリオさんとかが、懐かしい。DVDもセットで出ているらしく、なんか欲しくなったけど、まず買わない。最後のほうの石川先生(石黒賢)のメイクは、ちょっとやりすぎ…。当時からかなり気になってた。

振り返れば奴がいる DVD-BOX

振り返れば奴がいる DVD-BOX

次は、HDDに眠っている「ありふれた奇跡」を観直す予定。そろそろDVDセットも出るらしい、とか。
ありふれた奇跡 [DVD]

ありふれた奇跡 [DVD]