make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

JOY


YUKIのJOYじゃなく、山下達郎のライブアルバム「JOY」をよく聴いていたりします。音響が実験的なのか空耳なのか良く分かりませんがたまにダブっぽく聴こえることがあって、80年代だというのに、なんかすごいな、すげーなー、とか思ったりしています。やっぱり「プラスティック・ラヴ」は名曲ですね。その昔、クリスタルさんの邦楽しばりのMIXに達郎バージョンと竹内まりやバージョン両方が入っていて、なんかすごいな、すげーなー、とか思ったのを、思い出します。あと、「DANCER」。ベースがもう、格好いいっすよねー。

JOY?TATSURO YAMASHITA LIVE

JOY?TATSURO YAMASHITA LIVE