make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

すべりこみ IN DA HOUSE


●昨晩は、結婚式二次会に参加。以前の職場の後輩。昔の先輩たちにも会えて、ちょっとした同窓会の様相。お酒は少々にして、帰宅。なんとなく空腹を感じ、深夜に意地のカップラーメン。
四時過ぎに起床して焦って出社。トラブル対応の続きをしたりだなんだで、バタバタ。師が走る感じ。午後。取材に同行した営業氏が、「昨日、原宿で50万くらい使った。ブーツを色違いで三足購入」と驚愕の事実をレペゼン。うわー、と引いてしまう。泣きながら取材をこなし、帰社。ちんたら仕事をしつつ、隣の席の後輩と超時空要塞マクロス話。例のCMとか。マクロスといえば、どうしても「愛、おぼえていますか」。だらだらして、帰宅。