make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

退社後に渋谷


●粘り腰のお客さんをなんとか19時半頃に落ち着かせて、20時に会社を出てから、後輩氏と渋谷。後輩氏の知り合いがGAPのスタッフとのことで、割引カードをいただき、買い物をする。ひとにファッションアドバイスをするのは楽しい。無責任におすすめする。閉店頃に店を出て、新しいiPodシリーズが出ているはずのアップルストアを横目にしながら、一蘭へ。久しぶりにココのラーメンを食す。なんか辛かった。帰宅後、風呂。だんだん眠いやら疲れてるやらで動けなくなって、しびれる…。何とか風呂を出て、テレビを見る。でもこらえきれなくなってベッドへ。電池が切れたように、就寝。