make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

洗濯を

●いい加減やらねば、と思っていた掃除に着手。加えて、洗濯機をガンガン回してみたりする。夕方からヘアカッツ。隣席の男子が、どうやら仕上がり不満らしく、「なんかこう、ぐわっといい感じになっていないんだよね」というようなコトバを美容師に投げ掛けていて、こっちが参った。ああいう人は好きになれない。もっと適当な感じが好きだなあと思い、僕の担当をしてもらっている美容師さんと血液型の話でもしてみた。もちろん、会話の中身は、ない。それから、有楽町へ移動し、シネカノンで、トウキョウソナタ黒沢清さん特有の「引き」の演出で淡々と進みながら、クライマックスへと。良い作品。なにげと言ったら失礼かもしれませんが、アンジャッシュ児嶋さんの演技がとても良かった。
http://tokyosonata.com/index.html
●その後、新宿へ移動し、買い物。無印でハンガーとか。その他、本、CD。いやはや、疲れた。

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

クッキーマン(DVD付)

クッキーマン(DVD付)

Private Party

Private Party

Cupid in Grapefruit [DVD]

Cupid in Grapefruit [DVD]

●久しぶりに昔の「モンスーン」を読み返したら、Crystalさんの↓の盤が聴きたくなって、取り出す。そういえば、Traks Boysさんのアルバムももうすぐ出るはず。しかしながら、僕はこの盤が大好きである。いやーしかし出たの、2001年!もう7年も前か。と感慨にふける。
キス・イン・ザ・バスタブ・イーピー

キス・イン・ザ・バスタブ・イーピー