make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

人毛問題


●毛の問題といえば、女性は体毛に悩まされているのかもしれない。(毛は無駄ではないと思うが)無駄毛の処理など、肌を露出する夏場はとても大変だろう。さて、男である僕はといえば、中学3年くらいまで、しかるべき場所にしかるべき毛が生えてこなくて、相当焦った。これは修学旅行やばいぞ、裸になれないとか。そんな過去はありますが、いまは普通に毛はあり、髭なども少し生やしたりしている。が、仕事上、生やしすぎはさすがにまずいので、定期的にシェーバーで剃るのだが、これが、痛い。シェーバーがかなり強力で、毎回カミソリ負けをする。1日中、ヒリヒリとするのだ。そんな小さな問題に大きく頭を抱える昨今。って、相当な無駄話でした。
●最近思い出したように聴く、おもしろい1枚。たしかロシア産だったような。エイフェックス・ツインとかスクエアプッシャーとかに近い、ドラミングがおもしろいです。特に1曲目がやばいすね。いまだと、エレクトロニカにカテゴライズするんでしょうかね。

Sestrichka

Sestrichka