make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

まとめて



●今朝新聞を読んでいたら。講談社の100周年事業で、いろんな作家さんの書き下ろし作品が出るとのこと。いやそりゃもう豪華だった。あと、昨日ひさしぶりに本屋に行って買ったものとか、ツタヤで借りたものとか、云々。般若の新譜が、冗談と真剣さが入り混じっていて、よかった。そうそう。NORIKIYOのアルバムが欲しいんだな。

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

へうげもの(7) (モーニング KC)

へうげもの(7) (モーニング KC)

不戦勝

不戦勝

ドクタートーキョー

ドクタートーキョー

THE ORIGINAL(期間限定盤)

THE ORIGINAL(期間限定盤)

Crazy Sexy Cool

Crazy Sexy Cool

波紋クロス

波紋クロス

OUTLET BLUES

OUTLET BLUES

  • アーティスト: NORIKIYO,SEEDA,BRON-K,BES,仙人掌,OKI,般若,HEADBANGERZ,カミカオル
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
●あと、浅野達彦さんのアルバムが9月に出るらしい。↓これのようです。すごい期待かも。
Spacewatch

Spacewatch

●あと、流線形が比屋定篤子さんをメインボーカルに据えたアルバムを作っているとのことで、これは期待せずにはいられないし、わるいわけはない。