make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ほしいもの、そうでないもの

●昼、渋谷で会食。イタリア料理。ちょっと自転車の話。先日も友人と話したとき、話題に出て、単純ながら、自転車が欲しくなる。ピストに乗ってみたいがこわいよね。お茶飲んで解散。お仕事がんばってください。ぼくもがんばります。と思いながら、自転車つながりでメッセンジャーバッグを購入。そしてアメアパでTシャツ購入。本屋で森達也さんの新刊購入後、喫茶店で読書。時間になり、恵比寿へ移動。友人の結婚式二次会ミーティング。よさげなスペース。鶏肉が美味。少し降りだした雨の中、帰宅。洗濯。仕事の準備をして就寝。おやすみなさい。