make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

イターリアの続き



●空港で邂逅した文具屋。FABRINO。お、かっこよいかも!と思い、ゲッツ。調べてみたところ、13世紀に起業したブランドのよう。すげ。紙の上質さはもちろんのこと、デザイン的にも、良好。LAMYとのコラボペンあったり、とディグり甲斐がありそうです。
http://www.fabrianoboutique.com/

日本だと、↓で買えるようです。
http://www.fabrianoboutique.com/stores.asp/GruppoNegozi/Japan

●長い旅路の間で、読んでいたのが、まさかの「イニシエーション・ラブ」と「電波男」。「電波男」はおもしろいですね。ほんとに恋愛資本主義がまかり通っている世の中です。僕も2次元に入り浸りたい、と思いました。エロゲーとかやってみようなかなー。ちなみに「負け犬の遠吠え」とあわせて読みたい書だったりします。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

電波男 (講談社文庫)

電波男 (講談社文庫)