make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

新幹線は、はやい。



●7月に入りましたね。こんにちは。ということで、初夏のいやな湿気に満ちた空気感のなか、スーツをばっちり着込んだりして取材。遠方のため、新幹線をつかった移動。新幹線、これあんまり乗らないので、乗り方がいまいちよくわからない。切符の買い方さえ不安だった。相当、挙動不審になった。うーむ。
●夕方、ウィッキーさんを見かけた。あの、ズームインのウィッキーさんですよ。
●今日、フラゲしました。ツイギーさんの新譜。これまだちゃんとは聴けてないんだけど、多幸感に満ちていたりして、とても楽しめる一枚になっているような気がします。女子も聴きやすいと思います。

BABY’S CHOICE

BABY’S CHOICE