make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

神秘的とかなんとか


タワレコ行ったら、いろいろ出てた。欲しくなったけど、かなりおさえた…。欲求をおさえるのは、辛い…。でもまあ、↓のものはチェックしました。レンタルとかも兼ねて、チェックする。

THE 12JAPS (初回限定生産盤:DVD付)

THE 12JAPS (初回限定生産盤:DVD付)

TBHILL-BOSSTINOをfeatした曲は、いいなあ。ということで、その曲だけiTunesで入手。この曲のBOSSのRAPはマジでキレキレ。相当かっこいい。BOSSのRAPは、ヴァースの吐き捨て方にあるような気がしてならない。
WELTRAUMASTHETIK

WELTRAUMASTHETIK

marterことYAMAUCHIさんの新譜は、この時期、フィットする。あ、皆既日食とかあるじゃないですか。あと、人類が月に足を踏み入れて40年とか。なんかそういう宇宙的神秘性を音楽化したような気分になる楽曲たちなんですよね。ビートの一粒一粒が、心地よく、有機的というか。そんな感じがします。

あとは、ディアハンターとトータスの新譜も欲しいです。

Microcastle

Microcastle

Beacons Of Ancestorship

Beacons Of Ancestorship