make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

JSS



BOSSとCALMのプロジェクト『JAPANESE SYNCHRO SYSTEM』が始動しているのをさっき知った(ブルーハーブのWEBで)。あれはいつ頃だろう。まだ20世紀だったか。この2人のユニットで作られた楽曲『CREATOR'S DELIGHT』にトばされたのは…。あの頃はまだMACもG4。
BOSSのラップは常に示唆的で挑発的で、その世界観にCALMの音像は、ハマり過ぎる。
このプロジェクトは、本当に期待大。今年は、音楽的に、すごい豊富というか、ドラマが多いような気がする。シーンがすごいおもしろいことになってきているような。