make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

さんぴん世代



ECD仏陀、キミドリ…これらのメジャー盤を出していたのはavexだったりする。そんなことをふと思い出した。


FREE PAPER「SUMMING」による超強力クロスオーバーミーティング第2弾
10年前の七夕、日比谷野外音楽堂であるヒップホップ・イベントが行われていたことを覚えているだろうか?あれからきっかり10年のその日。代官山の新音楽スポットUNITに、あの日いた人も、いなかった人も、ステージに立ってた人も、客席で雨に濡れていた人もみんな集合。ラインナップはまだまだ増える可能性あり。2006年7月7日は〈summit〉、ここに集った人の数だけ、これから10年また記憶されるのだ。STAY REAL(本当に)!!!!
【DATE】 2006/07/7 (FRI)@代官山UNIT
【TIME】 OPEN/START 22:00
【CHARGE】 Door 3000yen
【LINE-UP】
ECD + ILLICIT TSUBOI
降神
MSC
DEV LARGE
KZA
クボタタケシ
1DRINK
MAKO (CURANDERO)
コンピューマ (スマーフ男組)
BUSHMIND
PSYCOGRIND aka RIKIYA (ROOTSSOUND)
RUMI+SKE
VJ : VIDEO PRINCE