make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

私信〜マイレター〜




以前からちょこちょこと記していましたが、8月下旬から久しぶりに"あの列に並ぶ"ことになりました。去年末から今夏まで、さまざまな面での苦しみや悩み、そして価値観の変化・・・といったものを感じつつ、なんとかね。そこらへんの心境の流れというものを、ガッと長文にまとめようと思っているので、近々アップすると思います。
将来的な不安というのは、特に社会へ出れば誰もが感じるとは思う。そういった「迷い」とか「戸惑い」、「不安」というものを日々感じ、目指す方向を模索しながら生きていく。そんな現代人の一例として読んでもらえればと思います。加えて、進路や就職で迷っている人に読んでもらって、少し考えてもらえることが出来れば、とも思っています。
それでは近日中にあげますので、その時はご一読ください。