make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ダラーっとKUMI KODA



■カウントダウン

先日、かなり久しぶりに「CDTV」を鑑賞。世界の潮流であるHIPHOP色が濃くなってるなあJ-POPチャートとか思いつつ。ダラーっと。

そしたら彼女が出演してた。
倖田來未
んー。前から気にはなっていたんだけど、どう判断して良いのか。
判断って楽曲云々とかじゃなく彼女自身についてよ。ちなみに楽曲はちょっとなんというか・・・。メロディは完全に"古い"よね。まあ聴くわけがねえ。
さておき。まあ、ここでカミングアウトしとくと、彼女を見ると凄く煽られるワケですよ、性的に。別にファンとかそういうのでもないんだけど。なんだろう、多分"エロ"の記号がすごーく緻密に散りばめられているのではないか?例えば、胸はこのくらい開いてる服がいいとか。足が長く見えて、かつ健康的な臀部を見せるのにはこの丈のホットパンツがいいとか。まつげの長さはこのくらい、とか。
おそらく彼女がそのように自分を演出してくれば、僕は常に、彼女に煽られていくのでしょう。

って普通に俺はファンかっ!?