make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

デンドロビウム



このサイトには参った『美味しんば』。『美味しんぼ』じゃないよ『美味しんば』。山岡死郎のガンプラ道。要は『美味しんぼ』をサンプリングして作り上げたパラノ・ガンプラ漫画。小生の好きな話は「素人とMG」。
"MS形態で大気圏突入するのと一緒だよ!"、"貴様は、せいぜいボールでも作っておけばいいのだ"等、名言多数。特にsassin03さんは必見!

こんなサイトあったんだ、と膝打つ。パナソニックの"Panasonic CQ"と言う名の。
映像関連の情報だったり、ミニムービーだったり、映像に関わる人達にジャストですね。映像制作の仲間を募る掲示板もあるし。
http://cq.panasonic.jp/index2.html
本サイト内、「エターナル・サンシャイン」の監督ミシェル・ゴンドリーのインタビューは、ここから。