make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

高いところに避難!



病みつきになった豆源の豆菓子を食べながら、『ミスティック・リバー』(クリント・イーストウッド監督/ショーン・ペン主演)を観る。パッケージや宣伝などの周辺情報から、友情物なのかなあ、なんて先入観を持ってDVDを挿入。実際問題、そんな要素もありつつ、児童猥褻やら少年犯罪が絡んできて、近年の米国社会問題も意識されたストーリーだなと思った。刑事役で出演しているケビン・ベーコンを見るにつけ、『トレマーズ』を思い出すのは僕だけなのでしょうか?

グラフィティのゴッド

☆さきっちょの就職日記 http://blog.livedoor.jp/sakiccho1228/
はあちゅう主義 http://blog.livedoor.jp/sakiccho1228/
ついに書籍として発売。何かと話題のライブドアから。

http://www.sonypictures.jp/movies/anacondas/site/top.html