make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ギロッポンナイツ

sassin012005-03-04



昨晩は、以前勤めていた会社の上司と呑み。会話の内容は終始、エロ話。2人して回りの女性客をエロ目線で視姦。呑みの場が外人パブ(バー?)みたいなとこだったので、ガンガン音が鳴って、外人が謎の踊りで狂ってた。しかもちょっと古い踊り。ランバダを彷彿とさせるような。元上司とのエロ話、その多くは里谷多英のはっちゃけぶりについて。まあ呑んだ場所も里谷選手が事件起こした六本木なので、軽く事件が行われた場所をリサーと想ってで


↑と、ここまで呑んで帰ってきた勢いで書いてたので、文末がわけわからん状態で終わってますね。正しくは「事件が起こった場所をリサーチしよう思ったけど、雨が凄い降ってたので止めた」。いやしかし授業中に眠たくて、ノートに変な文字を書いてた、とかそんな状態だな。昨日はホント、久しぶりに結構酔っ払った。


唐突ですが、SASSIN02氏に触発されて文庫カバーを作ってみました。かなりシンプルヴァージョン。僕のホームページ"SHINKA"にPDFファイルで置いてあります。直リンクはこちら⇒。プリントアウトして、マークにそって折れば使えると思いますのでよろしければ。A4サイズなんで京極夏彦の文庫本とか、厚い本だったらおさまりきらないかもしれませんが・・・。


イベントメモ、半野&黒川映像作品が良いみたい。

http://www.city.yokohama.jp/me/mmhall/recommend/index.html#0312
小ホールJust Composed 2005 in Yokohama〜現代作曲家シリーズ〜Visionary Music −映像と音楽の空間

  • 新進作曲家に委嘱、新しい音楽の想像の場面に立ち会っていただきます。今年のテーマは映像とのコラボレーション。これからの音楽の行方を確かめにいらしてください。
  • 日 時 2005年3月12日(土)19:00開演
  • 出 演 矢沢朋子(ピアノ)平形真希子(打楽器)
  • 曲 目 吉松隆:虹色ぷりずむII(昭和58年度横浜市委嘱作品/ピアノと打楽器のための編曲版)、平石博一:FIRE、半野喜弘[作曲]黒川良一[映像]:POLYGONALOOP(委嘱新作)、Carolyn Yarnell:The Same Sky 他
  • 料 金 会員 2,700円/一般 全席指定 3,000円/学生・障害のある方 2,000円


マーティン・デニーが亡くなったそうです。RIP。