make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ここ最近チェックしたもの



しずかの山(1) (イブニングKC)

しずかの山(1) (イブニングKC)

しずかの山(2) (イブニングKC)

しずかの山(2) (イブニングKC)

しずかの山(3) <完> (イブニングKC)

しずかの山(3) <完> (イブニングKC)

遂に3巻で完結。ここ最近の山マンガで一番好きだった。松本剛さんの描くマンガは、「サウダージ」感が満載で、憂いがあって、とても好きだ。

原発幻魔大戦 (ビームコミックス)

原発幻魔大戦 (ビームコミックス)

この振り切り感にびっくりした。

原発アウトロー 青春白書 (ナックルズ選書)

原発アウトロー 青春白書 (ナックルズ選書)

気になっていた一冊。

第一特集が、岡村靖幸。第二特集で、ブラジル音楽の今。ということで気になりすぎて購入。


KASSINのアルバムからの1曲。とてもメロウで良いな。

愛さなくてはいけない ふたつのこと

愛さなくてはいけない ふたつのこと

頷けるのだけれども、ちょっとストイック過ぎになってきているような気がする。

(((さらうんど)))

(((さらうんど)))

これは買わなくちゃ、と思っている一枚です。