make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

もうすぐ夏が終わりますね



エドガー・ライト作品。いやあ、この2作品は良かったなあ。

ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

くだらなくて元気が出ます。


あと、久しぶりに女性誌買いました。

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]


ここ最近の日曜日の夜は、TBSラジオで、HAPPY SADから粋な夜電波という流れがしっかりとできている。非常に良い流れ。明日から月末ということも結構仕事がハード。がんばって乗り切ろうと、普通に思います。



そうそう、これも昨今、「テレビがくだらない/つまらない」的風潮が流れているけど、そんなことはないと思う。自分にあったコンテンツを見つけられてないだけじゃないかと。僕は結構、仕事で使うIT系の情報をEテレで入手したり。どうしてもネットのテキスト情報だけでは分からないので!