make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

「早春スケッチブック」シナリオ本



早春スケッチブック (山田太一作品集)

早春スケッチブック (山田太一作品集)

アマゾンのマーケットプレイスで購入。ずっと欲しいと思っていたものの、ふんぎりがつかなくて。しかし、最近はアマゾンでの購入率がじわりじわりと高くなってきた。iPhoneのアマゾンアプリで、1クリックで購入できる。もう本当、簡単すぎる。こんな簡単に物欲を処理しちゃっていいのかとすら思う。
例えば、↑の本を買いたいのであれば、ブックオフの各店をしらみつぶしに探す、とか。神保町あたりのシナリオ/脚本専門の古書店に行くとか。そういった対策を練っていたが・・・。まあ時代は変わりますよね。