make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

相対性理論「解析?」



新木場スタジオコースト。結構ギリギリにチケット入手したが問題なく買えたので、実は結構スカスカ、、と思っていた。が、実際会場に入ると、9割程度の入り。リハが長引いた、とかで入場もギリギリ、少し遅れてのスタート。最初は、アート・リンゼイ。ギターに小山田圭吾。ドラム、あらきゆうこ。ベース?に大野由美子、という布陣。冒頭、爆音でギターをかきならすアートさん。「なんなんだこれ」的な緊張感も走っている会場。その対比がおもしろかった。アート・リンゼイの声はとても好き。そして次に相対性理論登場。たんたんと。合計で2時間半くらいか。

正しい相対性理論

正しい相対性理論

Mundo Civilizado

Mundo Civilizado