make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

十三人の刺客と、進路。


●左目にものもらい。また、ものもらっちゃった感じである。ある意味、ものもらいは定例行事。しょうがない。疲れているのかな・・・・。
ぐずついた天気の中、「十三人の刺客」を観る。映画的なダイナミズムに富んでいて、おもしろいはおもしろいんだけど、僕的にはちょっと合わないかな、と感じた。三池監督のグロさ、笑いが、ちょっと合わないのかもしれない。日曜のレイトショーで観たのがいけないのかもしれない。でも、おもしろいので、オススメです!!
明日からはもう11月。今年もあと2カ月か。そろそろ、ゼネラリスト(マネジメント)コースかスペシャリストコースか自分の進路をちゃんと決めなきゃいけないなと、思う次第。