make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

本気


●会社の後輩が、DE DE MOUSEの新譜を貸してくれた。ちょっと嬉しい。近年、DE DE MOUSEというアーティストもだいぶオーバーグラウンド化して、若い女の子が「かわいー」とか言いつつ聴いているのだろうなー。と夢想。聴いてみると、やはりドラムが面白い。僕にとってはドラムミュージック。帰宅時、東西線に乗っていると目の前に座っている女子が「俺はまだ本気出してないだけ」と熟読。すごく好感が持てた。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

A journey to freedom

A journey to freedom