make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ニヤニヤが止まんない


●土曜日。結婚式の2次会に出席しました。余興をやってください、と頼まれたので、若手群と共に恥ずかしい寸劇的なものを。いや、ほんと恥ずかしかった。19時過ぎには閉会したため、同僚氏と駅まで歩き、解散。僕はビックカメラ→フラッグス→ブックファーストというルート。意外にイロイロ散財してしまった。特に「味写入門」。これは1101.comで連載中から大好きで読んでたんだけど、やっぱおもしろいわー。帰りの電車の中で読んでいたんだけど、もうニヤニヤしすぎちゃって、無理。あ、あと、「進撃の巨人」ってのが面白かった。巨人に支配されている世界っていう設定なんだけど、世界観が独特で謎多し。みたいな感じ。まだストーリーの序盤で展開が読めないけど、先が気になるな。

Toeachizown

Toeachizown

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

味写入門(あじしゃにゅうもん)

味写入門(あじしゃにゅうもん)