make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ミュージックマガジン


ミュージックマガジン関連本を久しぶりに購入。あ、熱い、内容。ミュージックマガジンは、学生時代にずっと買っていて、国内外の音楽最新情報は、ここから入手していた。まだインターネット黎明期(でもないか)の、懐かしい話。

90年代と言えば、非生産的でひたすらダメな時期だったけど、その頃を懐かしむように1ページ1ページをめくる。なんだか最近よく聴いているのは、ellieの「Bitch In Zion」だったりして、ラブタンバリンズのアルバム紹介のページを感慨深く。当時、姉がよく車の中で聴いていたのを思い出す。

この書、筆者の方々の内情吐露が激しくて、おもしろい。

Bitch In Zion

Bitch In Zion

ALIVE

ALIVE