広告は機能を求められる時代
使ってもらえる広告 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション (アスキー新書)
●まだ読み途中ですが。ネットの出現によって、広告はより「機能的」なものにならざるを得ないような気はしています。発注する側にしてみれば、「これだけのお金を投下して、どれだけのものが見込めるわけ?」を言いたいのは重々承知。けど、それはそれでつまならいような気もするんだけどなー。でもやりようなんだろうな。
使ってもらえる広告 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション (アスキー新書)
●まだ読み途中ですが。ネットの出現によって、広告はより「機能的」なものにならざるを得ないような気はしています。発注する側にしてみれば、「これだけのお金を投下して、どれだけのものが見込めるわけ?」を言いたいのは重々承知。けど、それはそれでつまならいような気もするんだけどなー。でもやりようなんだろうな。