make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

TEXAS


●土曜日。午前中は生活品を買ったりしながら、意地のテキサスバーガー。うまい。けど、体に悪そう。午後。先週とはまた別の後輩がうちに遊びに来た。2〜3時間かな、午後のまったりとした時間を、お茶を飲みながら。完全なる「ほのぼの」。ぼやーっとしながら相対性理論渋谷慶一郎さんの「アワーミュージック」を。夜、デトロイトメタルシティ(所謂DMC)をテレビでチェックするが、いまいちグルーヴに乗れない…。途中で観るのを放棄してしまった。ミスドのドーナツくわえながら寝る。ストレートに胃もたれ。なんだかなー。