make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

日曜日


●体調は相変わらず回復せず、喉がイガイガ(akaイガちゃん)するし、なんとなくだるい。が、遠出。夕方に、表参道沿いにできたナイキの新店を見学。面白い構造。ナイキのショップっていつも思うんだけど、物量が意外に少ない。ナイキのアウトレットぐらいの圧倒的な物量が欲しい。買わないけど。副都心線で新宿に移動し、これまた偶然にもH&Mの新店。なんとなく安いので、安マフラーを買う。こういう安アイテム(帽子、ベルト等)が何げに役立つのがH&M。その後、バルト9で「母なる証明」。これは正直、あまり親和性を感じず、僕的にはダメだった。映画館を出ると、軽く頭痛。…月曜から仕事に影響が出そうな疲れ。社会人失格だわー、と落ち込む。