make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

健康的でない味。


●9時30分過ぎに起床。昨晩のトラブルを頭の片隅に引きずりながらもしばしボーっとする。洗濯などをして軽く昼を食し、渋谷へ。シアターNで「狼の死刑宣告」。その後、久しぶりに原宿まで流れる。欲しいものは特になし。ただ、ノースフェイスのアノラックはちょっと欲しかった。その後、新宿まで流れ、バルト9で「沈まぬ太陽」を19:55の回を予約。マクドナルドでグラコロを食べながら、「サイゴン・ピックアップ」。グラコロは、体に良くない味がする。ジュンク堂をぶらいついた後、バルト9に戻り、映画鑑賞。途中休憩も含め、23:30頃まで長時間。帰宅してダラダラHDDに溜まったテレビ番組を見る。入浴が面倒になり、そのまま就寝…。