make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

BBOY PARKの話/ガールフレンド/爆問学問


●会社の同僚氏とBBOY PARKの話など。ちなみにお互い、BBOY PARKに行ってはいない。SLACKさんがヤバい等。その同僚氏から般若さんのブログがこれまたヤバいとの情報を得る。ラップブログのようなものらしい。全然チェックしてなかった…。
http://www.hannya.jp/
んで、先日手に入れたクレイジーケンバンドの「ガールフレンド」ばっかり聴いている。横山剣さんは、確か49歳。その年で中学生イズムを歌い上げるなんて、どんなにすばらしいことなのかと思う。こういう人は、絶対信じていい。やっぱりコンプレックスの強さが、その人間の「面白さ」になる。夜、NHK「爆問学問」。爆笑問題さん+坂本龍一さん。ジョンケージ「4分33秒」など。ヤン富田さんのカバーが聴きたくなったが、まあ聴くってのかどうかは微妙だけど…。

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

素晴らしい偶然を求めて

素晴らしい偶然を求めて