make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

90年代前半


●もうこのアルバムに入っている「Promise In Love feat. Jose James」ばっかり聴いている。びっくりするほど「いい曲」。実はアルバム自体は持っていない。この曲だけiTunesで購入。こんな気持ちよさは何だ、あれだ、ACID JAZZだ。とか思った次第。90年代前半の香りがする。こんなところであの時代の空気を吸うことになるとは思わなかった。

A WORD TO THE WISE

A WORD TO THE WISE


●それとリンクして。引き続き1Q84を読み続ける、200Q年の私ですが、なんかこう1984年がフラッシュバックして止まない。1984年といえば、私7歳。でも、ロサンゼルスオリンピックがあった年で、すごい記憶に残っている・・・。