make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

デメキング公開日


●渋谷に「デメキング」を観にいく。公開初日。時間が余ったので、マクドナルドでバーガーに食らいつきながら、隣に座っているギャルの会話を聞いてみると、「チョー視力いいけど、ダテ眼鏡が欲しい」らしい。なるほど。帰宅して、COMA-CHIさんのアルバムをちゃんと聴く。あーこれ、名盤だわーと。一人納得。ミツザビーツさんの曲もいいんだけど、4つ打ちの曲がすごくいい。こんなヒップハウスを待っていた。と思う。あと、これ↓を読みながら、就寝。

RED NAKED

RED NAKED

恋と股間 (よりみちパン!セ)

恋と股間 (よりみちパン!セ)