make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

DO IT AGAIN


●もやもやが朝イチから取れない気がする今日月曜日。わらったりむかついたり、にやりとしたり、舌打ちしたりしたが、すべて表情には出してないつもり。が、先日後輩に「表情に出ていますよ」と言われ、アワワとなる。うーん。
●ま、そんな感じでのらりくらり仕事をしているわけですが、久しぶりに相当厭世的になった本日。で、至った結論は「でもやるんだよ」。ということで、やります。
●町山さんの新書「オバマショック」を興味深く読了。対談されていた越智先生の授業、じつは学生のときに取っていたりした。偶然。

オバマ・ショック (集英社新書 477A)

オバマ・ショック (集英社新書 477A)